SSブログ

競馬は面白いが馬券を当てるのは難しい [競馬]

競馬歴12年。

競馬を始める前までは全く興味はありませんでした。
むしろ「競馬なんて・・フン!」的な感じで毛嫌いしていました。

初めて競馬をやったのは会社の人に誘われて。

G1の予想をやったんですが、ビギナーズラックというか、
それなりに当たったんです。

自分が当たって他の人が当たらなかったので、
ちょっと「どんなもんだい!」的な感じでした。^^;

ところが・・・

次第に当たらなくなっていくんです。

外れれば外れるほど人気馬を買うようになり、
自分の予想とは違う馬券を買わされているような感じでした。

どうやったら当たるのか?

それからどんどんハマり、競馬新聞やスポーツ新聞、
競馬雑誌などを毎週買いこんで情報を集めるようになりました。

そうやって知識だけは増えていったんですが、
どうしてもわからないレースというのが存在するんです。

なんでこの馬が勝ったんだろう?
どう考えてもこないだろう・・この馬は。

こういうレースが結構あったんです。

しかし!

大川慶次郎の禁断の投資馬券術ザ・タブーを読んでから、
だんだん人気薄の馬も当てることが出来るようになりました。^^

本当に目から鱗というか、なんでこんなこと気付かなかったんだろう
と思えることが書いてありました。

この投資馬券術ザ・タブーは、
古くなったから使えなくなるわけではありません。

使えなくなる部分もあるかもしれませんが、
考え方を学ぶことが出来るので、予想スキルが上がります。

もっとも、競馬をいろんな角度から研究し尽くしている人には、
知っていることなのかもしれませんが。^^;

もしも私がこの大川慶次郎の馬券術に出会わなかったら、
未だに3連単とか当てられなかったんじゃないかと思います。

【競馬の神様】大川慶次郎が身内だけに残した禁断の投資馬券術「THE.TABOO(ザ・タブー)」

いきなり3連単はやっぱり難しいと思う時は、
まず単勝を当てるようにしたほうがいいです。

単勝馬券を投資とした必勝法!競馬でお金を稼ぐ
競馬の基本は「どの馬が勝つか」の単勝予想

単勝複勝必勝法競馬必勝法馬券術攻略本
単勝馬券の必勝法です。単複が的中すれば他の馬券も的中する確率が高くなります。
ぜひ単複馬券をマスターしてください。

単勝馬券攻略本競馬書籍
「単勝」に関連する書籍を紹介しています。



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

競馬予想ソフト厳選商材

馬券を当てるのは本当に難しいです。
単勝も簡単そうですが、利益を出そうと思うと難しい。


by 競馬予想ソフト厳選商材 (2010-07-01 16:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。