SSブログ

金運アップでお金を引き寄せる [金運]

今より収入を増やしたい!と思ったら、大抵の人は
仕事を変える、転職するとか、スキルアップするとか、資格を取るよりも
宝くじを買って一発大儲け♪という手段をとるのではないでしょうか?^^

いや、私がそうなんですが、
でも実は宝くじって「ギャンブル」なんですよ。

そんなの知ってるよ。

えっ?あっ、知ってました?そーですよね。^^;

私はギャンブルと言ったら競馬の方が好きです。
競馬は努力次第で、ある程度お金を稼ぐことが出来ますから。

でも、宝くじってほとんど運ですよね。

だから、やることと言えば、金運アップです。^^

今までいろんな金運グッズを買いました。

まず金運アップのパワーストーンですね。

私が買ったのはブレスレットです。

金運アップのパワーストーンにもいろいろあって、

・タイガーアイ
・ルチルクォーツ
・シトリン
・パイライト

などがあります。

あとは財布ですね。

金運をアップさせるためには、長財布のほうがいいそうです。

あとは使い方ですね。

例えば、財布の中にレシートやクレジットカードは入れないだとか、
お札と小銭は別にするだとか。

あと金運アップと言えば「掃除」ですよね。

これも本を買ったりして実践してみました。

もともと掃除は自分であまりやらないので、
長続きしませんでした。^^;

今後の金運アップの対策としては、
身の回りに「ゴールド」を取り入れようと思います。

でも、いきなりゴールドはハードルが高いので、
「金箔」にしておきます。^^

これは金箔が貼ってある小判です。



金運アップのため、これを買おうと思っています。^^

それから、ザ・シークレットという引き寄せの法則もいいですよね。

この引き寄せの法則でお金を引き寄せるんです。^^

このザ・シークレットというDVDはすごくオススメです。
(私はすでに持っています)

ちなみにアマゾンが一番安いです。

ザ・シークレットDVD激安・格安ショップ。引き寄せの法則「THE SECRET」




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。