SSブログ

クリスマスは彼氏彼女の家で過ごしたい。

12月ですねー。

12月といえばクリスマスですねー。^^

多くのお店はクリスマスモードになっていますよね。

というか、街全体がクリスマスムード一色って感じです。^^

クリスマスはどこで過ごしたいですか?というアンケートで多かったのが
「自宅か恋人の家」という答えだったそうです。

外食などで普段と違う雰囲気で過ごしたいような気もしますが、
やっぱり恋人と2人きりでイチャラブしたいんでしょう。

うん、わかります。その気持ち。

私もそうですから。^^

でも家に他の家族がいる場合は、
ラブ度控えめにしないといけないかもしれませんね。^^;

(部屋のカギと防音はしっかりと。音楽かけても声は意外に聞こえてます。)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。